こんにちは、iMeet姫路です!今日はバレンタインですね!♥♥
昨日緊張して眠れなかった人は何人いるのでしょうか♥青春ですね(*^-^*)
高校生の時、市販の色んな種類の個包装お菓子を大量に買って袋詰めして
廊下をシャボン玉を吹きながら練り歩いた思い出があります。(笑)
出会う人たちにひたすら渡していました(^^)/(^^)/
バレンタインに渡すのはチョコレートやクッキーなどが多いですが、
ホワイトデーのお返しって食べ物より物を渡すことが多くないですか…??
何を渡そうかいくらくらいのがいいかと迷ってしまいますよね?
そんな時はiMeet姫路に来て下さい!好きな子ならお揃いのiPhoneケース♥
バレンタインに告白されてホワイトデーにお付き合いスタート&早速お揃いグッズGETなんて
ニヤニヤしちゃいますね、すみません♥♥(笑)
恋人や奥様へのお返しなら美容専売品はどうですか??
やっぱり女の子は女の子です!綺麗になれるものが好きなんです!
定番のリップのプレゼントは、色も沢山あって自分の好みもあるので
「貰って嬉しいけど…ちょっと使いにくい…」なんて事もよくある話です。
当店ではシャンプーやトリートメント、ワックスや
京都しるくの「綺麗叶肌(きれいかなうはだ)」も取り扱っております!
いつも頑張っているパートナーに、喜んでもらえるお返しを一緒に探しましょう!
スタッフも全力で考えます!是非ご来店ください(^^♪ お待ちしております!